監督 ジョージ・ルーカス
出演 ヘイデン・クリステンセン(アナキン・スカイウォーカー)
    ナタリー・ポートマン(アミダラ)

ついうっかり見忘れていた映画第二弾。(爆)
いや、ホント、なんで観てなかったのか…。
しかし、タイトル長いじぇ…

いやあ、綺麗な映像、SFXと不思議な服装。
古典的SFっていう感じがぴったり。
でもストーリーは???
よーわからんかった。
話が広がりすぎているし、さらに3部作の真中だから、だろうか?
否、理解しようとしていないからか…。(スマソ)
アナキンとアミダラの(禁断らしい)らぶと其の他もろもろ、って事で。(なんだいそら…)
「エピソード?」はいつ観たっけな、何書いたっけな?と思ってバックナンバーを調べたが…これ書くより以前に観てたらしい。
それを参考にしてやろうと思ったが甘かったよ…お汁粉頭…。

ってな訳で困ったな…。
アナキンは主役の筈だが、特に目立った活躍をしていない。(T∇T) ウウウ
で、一番の見所はココ。
やはり、ヨーダのチャンバラ。(-_☆)キラーン
念動力みたいなのは置いといて…チャンバラ。
動きがかなりカッコエエ。
某FF??のタル戦士もこれぐらい動くと萌えなのになあ、なんて思ったりして…。
ありゃ、一部の人にしか解らんネタだな…。

ま、兎に角、SFとして好きな作品ではあるけど、3部作を連続で観ることが出来ないと内容が???状態、かなあ、なんて。

しかし…アナキン、あんなに可愛い少年が成長してイケメンになって…しかし…中年?じじい?になるとアレか…。?(; ̄□ ̄A アセアセ
そら、仮面被ってダークサイドに落ちるのも分る気がするよ。(’▽’) アハハ

コメント